〜朝、目覚めると?〜
こんにちは♪カッシーです。⁡
今朝、起きたら急に頭にある音楽が流れて来た!!(笑)⁡
何だと思います?(笑)⁡
WANDSの『世界が終わるまでは』でした♫(笑)😆⁡
起きた直後、それがどうしても⁡
聴きたくて、聴きたくて〜♫(笑)😆⁡
ヘビロテで何回も聴いてしまいました~♪♪(笑)😆⁡
多分、数日前に職場の人と⁡
現在公開中のスラムダンクの話を⁡
していたせいかも知れません!?(笑)😆⁡
何気ない会話→翌日の朝の頭に音楽が流れる(笑)⁡
これって、自然体に無意識レベルで⁡
している感じなんだと思うんですよね~✨😃⁡
つまり、何が言いたいか?というと、⁡
無意識領域内にある潜在意識も⁡
リラックス(無意識)した状態が⁡
1番活用できると感じました✨😊⁡
そんな別の発見をした今朝なのでした~♪♪(笑)😃⁡
毎日寒いけど、楽しいことをいっぱいイメージして⁡
ハートは暖かくしていきましょう♪♪✨😊

カッシーの公式LINE
良かったら、こちらにも遊びに来て下さいね♪✨😊


PS:サンタさん🎅と内緒話♫ 🤭シィー(笑)