ワンピースから学ぶこと⁡
こんにちは♪カッシーです。⁡
昨日、映画ワンピースフィルムREDを観て来ました。⁡
ちょうど、その夜のオンライン⁡
コミュニティサロンのミィーティングで、⁡
月収7桁のトップリーダーの⁡
ママさんが言われたのが、ワンピースのお話でした。⁡
😲⁡
ワンピースのルフィも⁡
最初から強くなったわけではなくて、ただの少年でした。⁡
しかし、強くなりたい!!という気持ちを⁡
ずっと諦めずに持ち続けたことで、⁡
段々と強くなっていったわけなんですよね~✨😃⁡
これを他に置き換えても同じことが云えます。⁡
会社に入社して1日目から⁡
何でも出来る人はいませんよね!!⁡
 ⁡
そんな人が居たら、スーパーマンか?⁡
何か?の能力者です!!(笑)😂😂😂⁡
段々と積み木のように積み上げたことで、⁡
分かって来るわけです。⁡
昨日のミィーティングでは、ZOOMを使って⁡
ミィーティングをされた訳ですが、⁡
私のメンバーさんには⁡
超アナログな方もいらっしゃって、その方に対して⁡
丁寧にサポートさせていただいています。☺⁡

それで、その方がきちんと⁡
ZOOMのやり方が分かって出来た時は、⁡
自分のことのようにめちゃめちゃ嬉しかったです!!!✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/⁡

この投稿をご覧になって、⁡
ちょっとやっみたいけど、⁡
「自分はスマホの操作に自信がなくて出来ない!!」と思い、躊躇されているあなた?⁡??
ご安心下さい。⁡
私が全て丁寧にお伝えしますので大丈夫です。😃👍⁡
⁡ご安心下さい✨☺
あなたの決断の扉🚪を開く時が来ました!!✨😃🌈⁡
詳しくはこちら→⁡https://bit.ly/2VBi5v5
カッシーの公式LINE→https://lin.ee/4wUMA7w