ど〜んとやってみよう♪♪✨⁡😀👍
こんにちは♪⁡
チャイルドカウンセラーのカッシーです。⁡
昔、欽ちゃんのど~んとやってみよう♪という番組をよく観ていました。⁡
欽どこだったかな?😃⁡
良い子、悪い子、普通の子。ホントおもしろくて⁡
よく観てました。😃⁡
そんなに対しておもしろいワケではないのに(笑)⁡
普通男がドアを閉める前に「ナァッ!」って⁡
閉めるのが、何故か好きでした~♪(笑)😄⁡
欽ちゃんも今では81歳!!✨⁡
まだまだ現役です。⁡
ダウンタウンも頭が上がらない大先輩。⁡
そんな欽ちゃんが言われていたのが、いつまでも⁡
「チャレンジをすることが大切だ」と聞いたことが⁡
あります。⁡
それから、世界の超大企業であるAmazon⁡
このAmazonの社内の賞にこんな賞が有ります。⁡
「とにかくやってみよう」という賞です。⁡
あんな大きい企業にこういった賞があるのは、⁡
チャレンジすることが大切だからということが⁡
分かっているからなんですよね~✨⁡
刺激が何もないつまらない人生を⁡
生きるより、⁡
自ら挑んでいくことで、沢山の大きなものを⁡
得ることができるんだと思います。⁡
あなたは何も変わらない人生を選択しますか?⁡
そうでない方は、私が180度生き方が変わった⁡
その秘密をこっそりお伝えします。


カッシーの公式LINE⁡
こちらにも遊びにきて下さい。😊⁡