✨幸せのバトンをあなたに✨⁡
こんにちは♪⁡
チャイルドカウンセラーのカッシーです。⁡
人との出逢いは様々です。⁡
あなたに不平不満愚痴や気持ちを下げるような、⁡
まるでエネルギーバンパイア的な人もいれば、⁡
また逆に⁡
あなたのことを気遣って⁡
心から心配してくれたり、必要な時に必要な優しい⁡
言葉を投げかけてくれて、あなたの気持ちを⁡
上げてくれるような素晴らしい出逢いもあります。⁡
 人の性格、内面というものは、SNS上でも⁡
よく分かります。⁡
昨日、私もしているSNSオンラインサロンの表彰式が兵庫県の芦屋で開催されました。⁡
日本各地から集まる一大イベント⁡
なわけですが、
SNSで知り合った人同士とは⁡
思えない友情や絆、涙、感動がそこにはありました。⁡
自分が感動や幸せを感じると「その喜びを⁡
共有したい。」「繋がってくれる人も豊かにして⁡
幸せにしたい。」と自然と思えるようになります。⁡
私は、今回リアル参加はしていませんが、⁡
それでもオンラインサロンを通して、⁡
同じように
繋がってくれる一人でも多くの方を⁡
豊かにしたい。と
改めて気づかせてもらいました✨⁡


あなたはその幸せのバトンを受け取りますか?✨⁡
⁡今回、5月限定10名様参加枠を確保致しました。
詳しいことは⁡
こちらをクリック▶▶▶⁡https://bit.ly/2VBi5v5
カッシーの公式LINE⁡
こちらにも遊びにきて下さい。😊⁡