カッシーの呟き✨


早いもので3月も終わり、

今日からいよいよ4月ですね🎵✨

3月は卒業や旅立ちなど別れも有りますが、

3の数字の意味合いには、実りの意味合いが有ります!!✨

そして、4月は新たな場所でスタートするなどの

イメージがします!!✨

また4という数字は

『死 し』という嫌な聞こえ方も有りますけど、

漢数字で四は、よんの中に八があります。

八は末広がり。つまり、四方八方に。

という意味が有ります!!✨

また、4はエンジェルナンバーの中で


天使が味方しているよ✨という意味があって、

私は以前より好きな数字になりました!!✨😃


頑固な人→意志が強い人


そういった感じで、
片方の見方だけで見ると

ネガティブで偏った見方になりますけど、

別の角度から見ると
ポジティブな要素も見えてきます!!✨😃




こういった風にネガティブなことの中に

ポジティブな要素を見つけ、

変換することをネガポジ変換と言います。

私がしているSNSワークは、

素晴らしい仲間と一緒にそういった発想の転換も
学べたり、

今まで以上に
収入以外のスキルもアップできて

とても楽しいです🎵✨😃🌈

漢数字の四の意味合いのように

自分や周りの人に四方八方、

沢山の幸せが末広がりしていくような

1ヶ月になりますように✨🍀😃🌈