なんであれもこれも
私ばっかりやらなきゃいけないの!!


彼(旦那)って本当に頼りにならない!


なにをやらせてもダメ!!








もしかしたらその原因、


あなた自身にあるかもしれません!!


我が家も以前はそうでした。

料理は手伝わない、
洗濯も私が全部やる、
旅行の予約もデートプランを考えるのも
全部私がやっていました。



でも今は、


洗い物
洗濯
掃除は全て彼がやってくれています♡



そして、会社のお休みをとって、結婚記念日デートをしようと提案してくれたりするようになりました☆





ではどうすれば、
男性は変化するのか?


男性は、

実は任せれば任せるほど、

喜んでやってくれるようになる生き物なんです。




でも心配なあまり、

またはあなたが出来る女であるあまりに、


彼の役割を奪っていませんか?



家事、育児、旅行の予約



自分でやるのは簡単です。


失敗もない。


でも、そこで思い切って彼に任せてみるんです!!



最初は彼も失敗したり、



ミスしてしまうかもしれない。


だけど、信じて、任せて、


出来たところはたくさん褒める♡


そして感謝する♡


そうすると、


彼は「相手が喜んでくれるって、嬉しい!」
と思い、



次はもっと喜ばせようと頑張ってくれるんです。




彼を育てたいな〜と思うなら、


ぜひ彼に、なにか任せてみてください!!



そして出来たら沢山喜んであげてくださいね♡