こんばんは。

奥沢ひとみです。





よくある恋愛の悩みで、

彼との交際がはじまって


はじめは、ラブラブだったけれど、


付き合いが長くなるにつれ、


価値観の違いがどんどんはっきりとしてきて
しまった!


とゆうのがあることがあると思います。



いつも付き合っても数ヶ月で終わってしまう、


長く続かない、


とゆう人は、ここで諦めてしまう人が多いのかも
しれません。



でもね、価値観は、



すり合わせが出来るんです‼️




違う環境で育ち、親の教育も違うのだから、



なにが正しいと思うのかは、


違って当たり前なんです。



まずはそれを認めましょ♡



更に、


違うこと自体、なにも悪いことではないんです。



私達人間は、


違うものに惹かれるようになっている生き物です。



違うものを取り入れ、合わせることで、



強くなってきたんです。









では、どうしたら


価値観はすり合わせられるのか?



それは、



言葉を尽くして、あなたの価値観を
彼に伝え続けること🎵



私も以前は、
どうせ伝わらないと諦めて
伝えることすらしていなかった。



あなたの彼も、
もしあなたが伝えても、
伝わっていないそぶりをするかもしれない。



でもね、
実は伝わっているんですよ。


すぐに目に見えないだけで、


少しずつ、少しずつ、



擦り合わさっていきます。



もちろん、


彼の価値観についても、
理解しようと努めてあげてね。



あなたのその姿勢を見たら、
彼も理解しようと頑張ってくれますよ♡







→個人セッション募集しています!
スカイプor都内、神奈川県カフェ等

メッセージ、コメントにて、
ご連絡をお願いします🎵