かっこよすぎる。。。。江頭さん。

こういう男性と結婚したい。

しかも、最後の1文がすごすぎる。

街頭での募金はしないですが、私は江頭さんに募金します。

この人だったら有効に使ってくれそう。

 ↓ ニュース転記↓


タレントの江頭2:50トラックを自分で走らせ 福島県いわき市へ物資はこぶ。


福島第1原発事故の影響で市内の一部が屋内退避の対象となっている福島県いわき市には、放射能への恐怖から物資を運ぶドライバーが行きたがらず、市内には物資がほとんど入って来ない状態のようだが、昨日Twitter上で、タレントの江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)が、自ら運転していわき市に物質を届けたとの未確認情報が流れていた。
タレント北野誠が江頭2:50が所属する大川興業の大川豊総裁に確認したところ、本当だったことが判明。

先程からTLにいわき市に物質を届けたトラックがいた。江頭が運転していてた。との情報がやたら流れる。総裁に確認の連絡いれたが、連絡取れない。本当なのか? 約10時間前 Keitai Webから
北野誠/Twitter

江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど…本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。江頭最高!140文字の限界です。 about 4 hours ago Keitai Webから
北野誠/Twitter

大川総裁いわく、常にこんな事を新潟大震災から備えていたそうです。但し大川興業としては売名行為ではなくて、市井の人間として参加したかったそうですm(__)m…しかも江頭とはばれたみたいやけど…PCしないみたいなんで、よく分からなかったみたいです。総裁に代わりまして…多謝です。 about 3 hours ago Keitai Webから
NHK等の報道によれば、屋内退避の30km圏となったのはいわき市北部の一部だが、ドライバーから敬遠され、いわき市への物資を積んだ車が茨城県で止まってしまったケースもあったという。
テレビなどのクルーは岩手や宮城は取材陣を送り込んでいるものの福島に関しては原発の危機を中心に伝え、近寄らないため、生の声がメディアからは届かない状況になっているが、他の周辺都市も状況は変わらないようだ。

ローカルニュース、フレスコキクチが16日に営業しますとメールで喜んだけど、南相馬市の三店は入っていなかった。震災後三日目には、なぜか鳥の唐揚げとかゲソ天が沢山売っていたのに。餓死者が出たそうだが、それだけ物質がないのだろう。
Twitter/mercywinds

いわきや南相馬市は沿岸部で津波の被害も大きいのにマスコミが原発を煽るせいで支援物資を運ぶ業者が避けている現状。お年寄りもいっぱいいる。せっかく津波から逃れた命なのに餓死や衰弱死の危険もある。お願いだから支援物資を届けて下さい。
Twitter/akixy00

被災地への配達サービスが開始されましたが、佐川急便はいわきと相馬には発送してくれません。いわき⇒郡山相馬⇒二本松まで取りに行かないとダメだそうです。大手運送会社がこれでは物資が届かず自宅避難の方は餓死してしまいます。いわきの殆どが30km圏外です。差別しないでください
Twitter/iwakiganbare

この状況でいわき市にトラックが乗り込んで来た。運転手は江頭2:50だった。


「目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まったっていいし、寿命が縮んだっていい。」(江頭2:50名言・迷言集)