原発のこと。

この記事見てはっとした。


akemiさんの記事  中に記事元へ飛べるようにリンク貼ってあります。その方の記事も読んでくださいね。


原発自体が悪いわけではない。


被生命体にもエネルギーがあります。

信じられないかもしれませんが、そういう信号をキャッチできる人のところに

去年の11月に原発エネルギーの方から『もう休みたい』って信号を送ってきていました。

代替のエネルギーがあるようです。とも言っていたそうです。


信じる信じないは個人の自由です。


でも、いわゆる命のない『物』にもエネルギーがあるのは確かだと思います。


私も感謝の気持ちを送ります。

今までありがとう。と。



ちなみに、ネットでの色々な書き込み等々を読んでいると


『福島は誘致に賛成したんだから 自業自得』的な 超@4 なこと書いてる人いますが


日本初の原発誘致時の話  を上司から聞きました。


とにかく、福島原発にイライラエネルギーを送らないように。

感謝の気持ちを送るようにしましょう!!!


これ、絶対大事だと思います。