メッセージ頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても心強かったです!

地震発生時、新宿の10階建ビルのオフィスに居ましたが、室内がめちゃくちゃになりました。

冷蔵庫が1メートル以上動き、200キロの金庫も踊っていました。複合コピー機もぐらぐら揺れ……

書庫からファイルがこぼれ落ち…

本当にめちゃくちゃです。

歩いて近くの御苑に避難。

その後、徒歩にて帰宅。

今は自宅です。

なぜか自宅は、まったく物が動いた形跡がなく…
出掛けた時と何一つ変わらず、同じ状態でした。

不思議です。


他にも色々不思議なことがありましたが…また今度書きます。


さて、こういう時こそ冷静に行動しないとですね←自分に言い聞かせています。

もしかしたら、インターネットなどでデマが流れるかもしれません。

冷静に対応したいです。


そして、かなりの規模の地震でしたので引き続き余震に気を付けないとですね。