【2020年は『新』の年でした】


あけましておめでとうございます!

 



2020年は
今までで

一番充実した1年でした。





1月から

順調だったサロンが
コロナが流行し、

休業した時


気持ちは

どん底だったけど
何かできることないかな?

 

と思い作った商品が

オンラインで

参加できる
”妊活セルフケアレッスン”

でした。




ありがたいことに
100名以上

の方に参加して頂き


このレッスンに

参加してくださった方から

 


すでに

20名以上の方から
妊娠報告

ありました!



コロナで

なかったら、

 


オンライン

セルフケアを

配信するという
アイディアは

湧かなかっただろうな〜。




5月には、

念願の7桁達成🌟



そして

7月には、
運よく理想の物件

を見つけて、
一軒家を購入する

ことができました!!♡



自分ビジネス

コンサルタントとしての

活動も本格的に

スタートしました!



そして10月には、
自宅へ引越しをし


12月には、

自宅サロンオープン🌟

 

 



まさか

2020年中に
自宅購入、

自宅サロンオープンの夢が
叶うとは思ってなかったな〜。



20代最後の年最高でした♡
悔いはない一つない!!!

(あ!一応まだ20代なんです笑)


2021年は、
もっともっと飛躍していくよ〜!

どうぞ今年もよろしくお願いします♫