ついに!!!

 

 

山本芽生×小熊仁美

 

お金のブロックを解除する

シークレットビジネスセミナー

 

 

開催決定♡♡

 

\稼ぎたいのに、今稼げてない/

\お金稼ぎたいけど、受け取るのが怖い/

\SNS更新してるのに、集客に結びつかない/

 

そんな悩みを持ったあなたのために

セミナーです!

 

 

 

 

なぜこのセミナーを開催しようと思ったか・・・。

 

 

私は2年前に起業しようと決意しました。

 

<2018年5月>

 

 

ただお金にも、時間に自由に

楽しく充実した日々を

過ごせるようになりたかった。

 

 

でも、、、、、

 

 

最初ビジネスを始めた時は、

お金のブロックがありすぎて、

ビジネスすること自体が苦しかった。

 

 

毎日寝る間も惜しんで、

SNS更新して、

 

今日やることをやり切るまで

疲れた自分にムチ打って

仕事してました。

 

 

「あれ?」

 

自由な時間を手に入れたかったのに

全く自由じゃない。

 

 

そんな自分に気づきました。

 

 

 

そんな時に、

芽生さんの存在を知って

 

 

 

めっちゃ楽しそうに

自由にビジネスしてて、

 

稼いでて、超羨ましい!!

 

 

 

私も芽生さんのように、

 

お金にも、時間にも自由に

楽しくビジネスできるように

なりたい!

 

 

 

 

そこから、芽生さんのセッションを

受けるようになり、

 

そこから少しずつ

私の人生は変わっていきました。

 

 

 

私は始め、

この二つのブロックに

ぶち当たりました笑

 

 

「すごい人じゃないと

お金を受け取ってはいけない」

 

 

「お金を受け取ったら、

相手を喜ばせなきゃいけない」

 

 

 

当時はお金を受け取ることって、

 

ものすごいことだと

思い込んでたんです。

 

 

だから、稼ぎたくても、

お金をもらうのが怖かった。

 

 

 

 

でも目の前で

芽生さんがゲラゲラ笑いながら、

どんどん稼いでる姿を見せてくれて、

 

 

image

 

 

 

「あ!こんな風に

簡単にお金って

もらっていいんだ。」

 

 

一緒にいるだけで

どんどんお金のブロックが外れて行きました。

 

 

 

 

この時に思ったんですよね、

 

誰といる時間を過ごすか?

 

がめっちゃ大事だなって・・・・。

 

 

 

稼ぎたいなら、

すでに稼いでる人のそばにいることが

大事だし、早い!

 

 

私がめいさんのそばに居て

変われたから、

 

 

だから今回、

 

 

月8桁稼ぐめいさんの

エネルギーを

皆さんにも浴びて欲しくて、

 

開催すること決めたんです!

 

 

 

 

私も2年前は

売り上げは0でした。

 

いつの間にか借金も140万円に・・・。

 

時間もお金も制限されてて苦しかった。

 

 

 

こんな私でも、

現在は月の半分はお休みなのに、

 

月7桁稼げるようになり、

 

時間にもお金にも自由な

ビジネススタイルを作ることができました♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたも絶対

欲しい未来は手に入れられる!

 

 

お金の心配をせずに、

やりたいことをやり尽くせる

人生を手に入れませんか?

 

 

 

2020年中に

\稼げる自分になろうよ!/

 

 

 

あなたのお会いできる日を

楽しみにしてます♪

 

 

めいさんから直接

お金の話、SNS集客の話、潜在意識の話
聞けるセミナーは

今はここだけ♡

 

関連記事:◉こんな粗末なもの送っちゃったんだ

    ◉1年間がむしゃらに頑張っても売り上げ0でした
    ◉起業しない方がいいよって言われたら?

    ◉私がビジネスを通して伝えたいこと

 

 

⭐️お金のブロックを解除する

シークレットビジネスセミナー⭐️

 

〜詳細〜

 

ダイヤモンド日時:10月15日(木) 15:30〜

ダイヤモンド場所:①都内某ラグジュアリールーム

or

②オンライン(zoom)

ダイヤモンド料金:65,000円

 

【 女性限定・6名さま】

*懇親会(19時〜)は

別途1〜2万円かかります。

 

お申し込みは、こちら



 

 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。