3月の予約状況はこちら

 

妊活にオススメのサロンとして、

\雑誌に掲載されました/

 

 

 


今回、継続してきて下さってる方から
嬉しいご報告が💓💓


自力で排卵しました!





なかなか自力で、排卵が起こらず
排卵する薬を飲んでて、


薬に頼らず排卵が
起こせるようになりたい!!


本気で体質改善をしたい!!✨


とサロンに来てくださいました♡


 



最初は、むくみがかなりすごかったので、 

しっかり流して、

老廃物がきちんと出る身体を
作りましょう!と


間を空けずに、1週間以内に
来ていただいてました!

(間空けると、来る前の身体に戻って
しまうのでその前に来ていただきました)



そして、ご来店3回目✨✨





自宅でセルフケアもして下さってたので

足が一回り細くなり、美脚に♫



そして足裏の子宮、
卵巣のツボもふわふわに変わったのです💓


👩"実はね、こんなに状態良ければ
自力で排卵するだろうなって思ってました!



そしたら、、、、

今日、
自力で排卵しました!!!


とご報告が💓💓💓💓



お!やっぱり排卵した〜〜✨と
嬉しくてたまらなかったです!!!!


セルフケア頑張って下さったから😭



身体は、ケアすればするほど変わる💓


私のサロンでは、一人一人に
合ったセルフケアを
お伝えしてます^ ^


自分の今の身体は
どんな状態なんだろう?と

気になる方は是非
サロンへお越し下さいね❤️

 

 

関連記事:◉私がサロンを通して、伝えたいこと

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 3月 残席5名さま 】

 

◇人には言えない妊活ランチ会◇

普段誰にも言えない

妊活中の悩みを話すランチ会。

【3月16日 残席4名様】

 

◇妊活カウンセリング◇

妊活中のストレスを解消し、

子宮の働きをよくするカウンセリング。

【 3月 残席10名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪