3月の予約状況はこちら

 

妊活にオススメのサロンとして、

\雑誌に掲載されました/

 

 

 

(この記事は、あくまで私の主観です)

 

 

私のサロンには、

 

 

婦人科には行きたくなくて

行ってません、、、

 

 

でも生理周期は整えたい!

 

 

という方が結構いらっしゃいます。

 

 

確かに婦人科のあの異様な雰囲気やだよね。

私も行きたくなさすぎてサボったことある笑

 

ディズニーランドみたいだったら

いいのにっていつも思う笑い泣き

 

 

 

 

そして、婦人科に行きたくないのに

行かないことで

 

 

「どんどん妊娠しにくく

なってるんじゃないか?」

 

 

と焦る方も多い、、、

 

 

 

そんな時は、

 

自分の今の身体の状態を見てくれる

マッサージサロン、鍼など

(出来れば妊活に特化した)

 

に行ったらいいんじゃないかと思う。

 

 

 

もちろんサロンだから、

 

血液検査とか

内視鏡をすることはできないけど

 

 

今の体の状態を見てアドバイスができます

体質改善する方法を伝えることもできます

 

 

 

 

 

 

妊娠って何より

身体の土台が大切!!!

 

 

 

「身体の土台 悪い」の画像検索結果

 

どちらの身体の方が

 

妊娠しやすいか?

 

生理周期が整いやすいか?

 

考えると一目瞭然かなと思います!

 

 

 

なのでもし、

 

どうしても婦人科に行くのが苦痛!

 

だけど生理周期整えたい!

 

妊娠しやすい身体を手に入れたい!なら

 

 

第一歩として、

 

 

サロンに足を運んでみることを

オススメします!

 

もちろん婦人科に一生行かない方がいいとか

サロンで治るとか

そういう訳ではないですが、、、

 

どうしても気が乗らないなら

こんな選択肢もあるよという話です♪

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方に

ここだけの話ですが、

 

 

意外にストレスや身体の冷え

身体の巡りの滞りで、

 

生理周期が乱れる方

 

とっても多いです。

 

 

 

なので、根本的なストレスの解消

身体の巡りを良くしてあげると

 

 

 

それだけで

 

 

生理周期60日だった方が

32日になったり、

 

 

薬飲まずに、

排卵できるようになった

 

排卵周期が整った

 

 

 

 

 

という方もいらっしゃいます!

 

 

 

あぁ〜どうしても

婦人科行くのやだ!

 

本当にストレス!って方は

 

 

一度サロンへ遊びに

来てくださいね〜〜♡

 

コロナ対策はバッチリとしておりますので、

ご安心ください!

 

 

 

 

 

 

関連記事:◉私がサロンを通して、伝えたいこと

 

ご提供中のメニュー

◇妊活・体質改善サロン◇

妊娠しやすい身体作りをお手伝いする

オイルトリートメント

【 3月 残席5名さま 】

 

◇人には言えない妊活ランチ会◇

普段誰にも言えない

妊活中の悩みを話すランチ会。

【3月16日 残席4名様】

 

◇妊活カウンセリング◇

妊活中のストレスを解消し、

子宮の働きをよくするカウンセリング。

【 3月 残席10名さま 】

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

LINE@からもどうぞ。

 

 

インスタグラムで

妊活お役立ち情報を更新中

「hitomi_oguma」で検索♪