10月の空き状況はこちら

 


 

 

 

妊娠出来ない自分って

価値がないと思ってた。

 

 

 

 

なんで私だけ出来ないのか。

 

 

 

妊娠してる人と何が違うのか。

 

 

 

 

女性として失格だなって、、、、、

 

 

 

 

 

 

妊娠する確率10%もないですって

言われた日

 

 

 

 

 

今回も排卵してません

って言われた日

 

 

 

 

 

 

タイミング法は意味ないですよ

と言われた日

 

 

 

 

 

今回もリセットしましょう

と言われた日

 

 

 

 

旦那さんの両親に、

孫見るの楽しみにしてるよ!

と言われた日も

 

 

 

 

 

 

妊娠できないことに

罪悪感があって、、、

 

 

なんで私はこんな身体で

生まれて来てしまったのか

 

 

とずっと自分を攻めてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近すごく思うことが

あるんです。

 

 

 

 

一人一人、必要なタイミングで

子供が来てくれるから

 

 

 

妊娠できない自分を卑下すること

全くなかったな〜って。

 

 

 

神様でもないし、

魔法使いでもないから、

 

 

 

妊娠するタイミングなんて

選べないし。

 

 

 

 

それなら自分を責めるのはやめて

もっと楽しく過ごした方がいいんじゃない?って♡

(今日が自分自身1番若い日だもん♪)

 

 

 

 

そして、思いっきり否定してた

自分の子宮に

感謝を伝えるようにした!!

 

 

この本を読んでから、、、、

 

 

 

 

大切な自分の身体の一部

”子宮”

 

 

これからはどんな形であれ、

大切にしようって思った

 

 

 

 

 

妊娠できる、できないなんて

関わらず価値ない人なんて

この世に一人もいないよ!

 

 

 

自分自身が

最大の自分の理解者♡

 

 

 

 

 

 

 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

アクセス
HP
問い合わせ