なぜ、
妊活に特化したサロン
作ったのか?

 



それは、妊活に悩んでいる方から、

"妊活に特化したメニューを作って欲しい"

とご依頼を受けたことから始まりました。



そして実は、

私自身も高校生から婦人科に通っており、
 

お医者さんからは
 
『妊娠は難しいですね』
 
と言われてました。
(当時は17歳。帰り道でショックすぎて泣き崩れたことを今でも忘れません)
 
 

以前は自力では生理も来ない、
生理痛もひどく
生理前はイライラして周りの人に当て散らす日々。

常にこんな感じだった笑
 
 

不妊治療もして、
 
 
どうしてこんなに高額なお金かけて、
辛い思いをしなければいけないんだろう
 
 
と不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。

 
 

婦人科の先生に、
 
 
👧どんな風に過ごしたら
妊娠しやすくなりますか?
 
 
と聞いても

 
👨‍⚕️さぁ〜🤷‍♀️🤷‍♀️
 
 
と話を逸らされる始末💦💦
(そんなことも知らないのかとディスってた笑)
 
 

自分の身体は、自分で変えるしかない
 
 
本も読み漁って、色々実践してきました。


 
 
セラピストとしての経験、
自分自身で実践して学んだことを生かして

 
同じような経験をしてる方の
役に立てたらと思い、
妊活サロンをオープンしました✨
 
image


 
 
 
そして今までも
足裏をほぐして、整えたことで、
身体も心もほぐれ、妊娠した方を見てきました。
 
 
 


何より妊活中、
不妊治療中は気持ちも身体も重い。

 
 

どこにもぶつけることのできない
不満も不安もある。


なかなか人に相談することもできなかったり、しますよね。

 
 
 

むしろ、私がそうでした。
 
 

病院行っても、今回も残念だったので、
リセットしましょうって何度も言われるし。



旦那さんに頑張ってね!って言われても、
いや充分頑張ってるから!!😔ってなるし!💦


 
 
そんなとき私はいつも行きつけのサロンで、

話を聞いてもらい、心も身体もほぐしてもらってました。

それが、本当に助かってました😊


 
image
(8年間通ってるサロンのオーナーと♡)
 
 
なので私も、
 
心の拠り所になれるような
サロン
 
に出来たらなぁと思ってます。



 
 
もちろん。病院ではないから、
 
 
絶対治る!
 
 
とは言えないけど、
 
日々の身体のケアで良い方向に身体が変わるのも事実✨✨

 

毎日少しずつのケアで、未来を変えませんか?


 
 
 
こんな方にオススメ!

 
身体も癒されたい!

生理痛がない生活を送りたい
 
妊娠しやすい身体作りがしたい!
 
冷え知らずな身体を手に入れたい!
 
むくみのない足を手に入れたい!
 
 
 
 
そんなあなたに是非!
来て欲しいです💓💓

 
お会いできる日を楽しみにしてます😊
 
 
 
 

 

お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

アクセス
HP
問い合わせ