最近、施術をしててよく聞かれること

 

『施術してて、疲れませんか?』

 

 

 

そうなの滝汗

 

実はね、、、、、

 

 

 

 

 

 

全然疲れないの♡爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、メニュー構成も

自分が全力で施術できるものしか出してないし、

 

足裏施術してたら、

 

この方は、ここほぐせばもっと楽になるなぁ〜とか

体変わるなぁ〜

悩み解消するだろうな〜って

 

分かっちゃうから、楽しくて仕方ない!

 

 

 

 

施術後の写真のビフォーアフター見て、

足の形が変わってるの見れることも

本当に嬉しい♡

 

 

なので、施術してても

全く疲れないのです^^

(もちろん身体が疲れることはあるよ

それは清々しい疲れ方)

 

 

 

自分の天職に出会えて

本当に良かった。

 

 

 

こんなこと書いてるけど、

実はセラピストなんて一生やらん!

と思った時期もあった!

 

 

 

仕事が好きと思えるようになるなんて

1mmも想像してなかった。

 

 

でも

自分にできることって

マッサージしかなくて、

行動し続けてみて

「やっぱりこの仕事楽しい」って思えた。

 

 

 

人生って、何事も

始めてみないと分からないものだ。

 

 

 

 

 

 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

アクセス
HP
問い合わせ