こんにちは😃

小熊仁美です🐻


今日はお休みなので

オイルマッサージを受けてきました✨


疲れていた身体もほぐれて、

スッキリ♡


やっぱりセラピストの仕事っていいなぁと

改めて思った瞬間でした^ ^


今日は、


卵巣の血流アップについて!



根本から健康的に美しくなるためには

【卵巣の血流アップ】

がとっても大事♡♡





こんな習慣ありませんか??

 


エアコンの効いた部屋で

素足orサンダルで過ごしている❌





ふとももや足首が出る服装や、

サンダルなとでエアコンで冷えている部屋

にいると、足が冷えてしまいます!





その結果、


冷たい血液が卵巣を通り

心臓に戻っていくので、

卵巣には冷たい血液が流れ

血流が悪くなります😞💦







長時間エアコンの効いた場所にいる場合には、

レッグウォーマーや、

膝掛けくるぶしまでの靴下

履くようにしましょう♡







足を組むクセがある❌



足を組む癖があると、

骨盤の周りの筋肉がアンバランスになり、

骨盤の中の卵巣や子宮まで

一緒に歪んでしまいます!




背もたれに寄りかからず、

膝と膝、内くるぶし同士をくっつけて座り、

内股に力を入れて座るようにしましょう^_^





日々の習慣を改善するだけで、

確実に卵巣の血流は良くなります❤️



是非出来ることから少しずつ始めてください♫


 

 

 

 

 

 

 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

アクセス
HP
問い合わせ