継続して通って下さっている方のお身体の変化♡


  

写真でも見て分かる通り、

足が一回り細くなり、足の形が整いました!



※ちなみに足の色は

一切加工などしておらず、血流が良くなったため

afterの足の色は赤くなってます❤️



3回の施術を受けて、、、


★足がむくみにくくなった!

★ぐっすり眠れるようになった!

★便秘が解消された!

★足の歪みが改善された!

 

とおっしゃって頂けました♡









こちらの方は、妊活もされているのですが、




最初いらっしゃった時は、

足の裏がガチガチ!

特に、左側の子宮のツボもガチガチ

だったのですが、




通われているうちに、

少しずつほぐれ、

今では足の裏も柔らかい状態に、、、♡





前の投稿にも書いてある通り、

足の裏(特にかかと)は、 

子宮の状態を表しているので、

どんどんお身体も、

子宮もいい状態に改善されています❤️😊






身体のケアをするのとしないのでは、

身体の状態ってかなり違うんです💓





 


 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

アクセス
HP
問い合わせ