おはようございます☀


昨日、アトリエFのオーナー

まさみさんが施術を受けて頂きました!



自分でも、足裏のセルフケアをやられてるって

ことだったのでドキドキでしたが

すごく気持ちよかった〜

喜んで頂けました💓






 

<施術を受ける決め手は何でしたか?>


リフレクソロジーに興味があったから


<施術を受けた感想>


120分の贅沢なコースで、心身ともに

リフレッシュできました!

施術もとても上手で、普段ケアできない部分もケアして頂けました!

オーダーメイドメニューもとても良かったです。






まさみさんありがとうございました😊




 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

柏・船橋・新鎌ヶ谷

 

下半身太り/足のむくみ/冷えに

お悩みのあなたへ!

 

サロンオープンキャンペーン実施中!

 

 

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/enchante99

E-mail:enchante.salon99@gmail.com