こんばんわ🌟

 

小熊仁美です♪

 

 

今日は新しいサロンでの初めての施術でした😀

(素敵な空間で、施術している私まで

癒されたぁ〜〜)

 

 

サロンスペースを借りている

オーナーのまさみさんが受けて下さいました♡

 

 

 

 

まさみさんは5年以上前から、

足つぼの魅力を知り、

セルフケアを続けていて、

足に劇的変化があったと話して下さいました。

 

 

 

 

昔から土踏まずがなくて、

扁平足だね〜と言われていたにも関わらず、

毎日足つぼのセルフケアを続けたら、

土踏まずがしっかり出来たんですって!!!

 

 

ちなみに土踏まずは、胃のツボなので

胃が弱い方は是非土踏まずをほぐして下さいね♪

毎日ほぐせば、まさみさんのように足の形に変化が出ますよ^^

 

 

 

他にも、履いてた靴がぶかぶかになったり、

毛穴から悪い物が出て、体内デトックス出来たり、、、

 

 

 

お伺いしてて、改めて足裏ってすごいな〜

感激してしまいましたハート

 

 

まさみさんとお話してて思ってことが、

みんな自分の足の裏見なさすぎ!!ガーン

 

今の足裏が、

あなたの今の身体の状態です

 

もし足裏がカサカサだったら、

体内も血行不良になってるってこと!

 

 

足裏って身体の全てを支えてくれているから、

もっと今の自分の足裏の状態見て、

ケアしてあげましょう🙂

(ケアの方法、足裏の見方なども更新していくので

お楽しみに〜〜)

 

 

 

まだまだ足裏のすごさを知らない方って多いので、

これからどんどん必要な方に届けられるよう

頑張りますキラキラ

 

 

 

当サロンの施術はこんな方にオススメ!

 

下半身が冷えていて、筋肉カチカチ

◇昔に比べると代謝が明らかに落ちて、痩せにくくなった

◇最近寝不足で、気持ちも落ち込みがち

足がいつもパンパンにむくんで辛い

家事や仕事で、常に疲れてる

 

 

上記が当てはまる方は、絶対に受けに来て下さい!

あなたのお悩みを必ず解決します!

 

詳細は👇をご覧ください^^

 

 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

下半身太り/足のむくみ/冷えに

お悩みのあなたへ!

 

サロンオープンキャンペーン実施中!

 

 

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/enchante99

E-mail:enchante.salon99@gmail.com