こんばんは🌟

小熊仁美です♪

 

実は、今日開業届を出してきました〜♡

 

 

いつか出そうと思ってたのですが、

ずっといつか、いつかと先延ばししましたが

やっと出しに行くことが出来ました笑

 

 

開業届出したけど、

1分もしないうちに受理されてしまい

え!?こんなんでいいんだ!?

びっくり!!

 

(開業届出しても、あっけなくて

全く実感ないよ〜と

聞いてたけど、まさしくでした)

 

また気持ちを新たに、

頑張って行きます!

 

 

そして!!!

 

今まで、品川でサロンを開いてましたが、

この度移転いたしました。

 

最寄り駅は、新鎌ケ谷駅と初富駅です。

柏や船橋から電車で15分

日本橋からも電車で35分と好アクセス♪

 

 

移転した理由は、たくさんありますが

一番大きいのは、

 

お家から近いこと

私の理想的な空間の場所を見つけられたこと

 

 

 

ずっと自分の理想的な場所・空間

のサロンを探していて、

何週間も見つからなくて、

もうここ(家から徒歩5分)のサロンで

いいっかな〜〜〜。

 

と諦めた頃に、

今のサロンを偶然見つけられたのです!

 

 

 

 

 

(何回調べても出てこなかったのに、

諦めた時にひょこっと検索エンジンに出てきました)

 

 

いや〜〜〜〜

妥協しなくて本当に良かった!

 

 

下は料理教室

上は、講座やサロンとして使用できるんです♪

 

 

本当に素敵な場所なので、

是非遊びに来てくださいね♪

 

そんな素敵なサロンのHPは、こちら

 

月に1回マルシェや、イベントなども

開催されてます🌟

 

 

 

そして現在、

サロンオープンキャンペーン

を実施中♡

 

◇足がいつもパンパンにむくんでる

◇下半身にお肉がついてきた

◇寝ても、寝てもだるい

◇家事や仕事に追われて、毎日クタクタ

◇ふくらはぎを2センチ細くしたい

 

そんなあなたに是非受けて欲しいです♪

 

詳細は👇からどうぞ!

 

 

 

 

 お得な先行案内をGETしたい方は

   先に登録をどうぞ👇👇👇    

  友だち追加

 

 

下半身太り/足のむくみ/冷えに

お悩みのあなたへ!

 

サロンオープンキャンペーン実施中!

 

 

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/enchante99

E-mail:enchante.salon99@gmail.com