昨日は、
なんと!!


ホットペッパービューティーの方から
お声掛けを頂き、

打ち合わせをしてきました♡



品川駅には、
どんなお客様が多いのか、

今熱いキーワード

ホットペッパービューティーさん
だから知る情報を
たくさん教えて頂きました!


聞けば聞くほど、
もっともっとたくさんの方に
足の施術を受けて欲しいと
いう欲求に駆られました!😊



たくさんの方に、
私のサロンを知ってもらえるよう、
身体の悩みを改善してもらえるよう

頑張ります♡♡♡


______________________________
<現在ご案内中のサービス> 

リフレクソロジーサロンを
OPENいたしました!



←画像から飛べない場合は
こちらから



 

 

サロンの最新情報や、

お得なキャンペーン情報

足のむくみや冷え

を解消する方法など配信中!

 

こちらからLINE@ご登録お願いいたします❤️

 

友だち追加