体質改善

リフレクソロジー を

受けて頂いたご感想をご紹介します^^

 

 

週に1回は整体に行くという

翔子さんが受けに来てくださいました♪

 

 

 

 

 

本日の施術を受けて、解決できたことはありますか?

 

めぐらせてもらえた。

 

今は、ぽやーっとしてますが、

翌日のシャッキリ感楽しみです!

 

本日の施術はどんな人にオススメしたいですか?

 

色んなマッサージ受けたけど、

「なんか違うなー」となってる方

 

 

 

いつも常に怠く、気力で動いてます!

 

とおっしゃってた翔子さん

 

 

なかなか疲れも取れないとのことだったので、

しっかり足の裏をほぐさせて頂きました♪

 

 

そして、次の日、、、、、

 

 

 

 

デトックス出来たようで、

シャカリキ動けたそうです!!!

 

 

いつも気力で動いてるとおっしゃってたのに!!

 

 

 

足裏って、心臓から一番遠い場所。

だからこそ老廃物が溜まりやすいんです。

 

私がやっていることは、

 

足裏にある身体のツボを1つ1つほぐし、

動きを良くしてあげること。

(自然治癒できる環境を整える)

 

足裏に溜まった老廃物を分解して、

尿と一緒に外に出してあげること。

 

 

そうすることで、

身体の調子もすこぶる良くなるし、

 

疲れ知らずな身体に!!

 

便秘や、生理不順、胃腸炎、冷え性

むくみ、ダイエットなどなど!

 

身体の不調も治してくれるのです💚

(本当は治せるなんて言ったらダメだけど言いたくなる)

 

なので、

 

身体の不調があるって方は

是非是非!

1度受けに来て欲しいです♪

 

残り12名様限定!

 

通常90分 18000円

 

今だけ特別

 

体質改善リフレクソロジー 

 

90分 9000円(税込)

にて

受けていただけます!!!

 

お申し込みフォーム

 

 

詳細は⬇︎をクリック!