こんにちわ!

 

フットケアサロン

アンシャンテの小熊仁美です!

 

 

本日は、セルフケアカウンセリングについてのお知らせ♪

 

_______________________

 

 

 

こちらのセルフケアカウンセリングでは、

 

60分で3つの足の冷えやむくみ

に効く「あなたのための」セルフケアをお伝えしていきます。

 

 

セルフケアカウンセリングは、、、

【 こんな方にオススメ!】


★自分に合ったセルフケア方法を知りたい!


★何をしても、足が温まらない!

 

★なかなか足だけ痩せない!

 

妊娠しやすい身体作りがしたい!

 

★どんな化粧品使っても肌荒れが改善しない!

 

★代謝が悪くて、なかなか痩せない!

 

★そろそろ自分の身体をメンテナンスしていこうかなと思っている!

 

 

こんな方に是非受けて欲しいです✨✨

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

 

12月に行った

無料カウンセリングの様子

&受講者さんのご感想

 

 

★T様

 

 

 

 


 

 

お悩み:

 

自分の不調の原因を知って、自分にあったケアを知りたい

自分の身体と向き合いと思ったから

 

感想:

本当に効果を実感できてすごく嬉しいです。

自分の身体と向き合って、

自分に合った方法を

知るって大事だな〜と実感しました。

自分のこと大事にして

あげられる気がして幸せです💓

 

 

★K様

 

 

 

 

 

 

 お悩み:

 

自身の冷えの原因を知り、改善したい

健康な身体を保ちたい!

 

感想:

 

勉強になることばっかりで、

あっという間の時間でした。

お話しさせて頂いてる間、

ずっとマッサージしてたおかげで今で

 

足先の冷えがかなりマシです!

びっくり!!!

理想の足目指して頑張ります^^

 

★N様


 

 

お悩み:

 

正しい温活方法と体調の維持について

妊娠したいから

 

感想:

 

あれから、身体がどんな変化起きるか楽しみにしてたら、足より手がホカホカしてきました!

小熊さんと初対面だったのに、

すごい気さくに話して頂いて、

沢山の情報もらってカウンセリング

申し込んで良かったと思ってます💖

 

 

他にも、足先の冷えが気にならなくなった!ぐっすり眠れるようになったなど嬉しいご感想沢山頂いてます♪

 

 

【このカウンセリングで得られるもの】

 

★自分に合った足ツボを知ることにより、

肌荒れが改善しやすくなります

 

★パンパンにむくんだ足がスッキリし、

足が細くなります

 

★氷のようにキンキンに冷えている足が、

ポカポカに温まります

 

★足先が冷えて寝つきが悪ったのが、

足先までポカポカに温まり

ぐっすり眠れるようになります

 

★代謝が上がり、

痩せやすい身体が手に入ります

 

★冷えを解消し、

妊娠しやすい身体が作れます

 

★自分自身の体調管理ができるようになります

 

 

【こんな方はお断り】

 

★教わったセルフケアを実践する気のない方

 

★悩みを解決したい!という意思のない方

 

 

このセルフケアカウンセリングは、

オンラインにて行います。

ですので、遠方の方でも

お気軽に受けて頂けます。

 

 

《カウンセリング料金》

 

5400円 ➡︎ 

 

10名様限定⇨3420円(税込)

 

 

_____________________

 

【お申し込み〜カウンセリングまでの流れ】

 

①【お申し込み】

こちらのフォームからお申し込み下さい

 

(24時間以内にご返信させて頂きますので、変身メール確認しましたら返信を必ずお願いします)

 

②日程が決まりましたら、

1週間以内にお振込みをお願いします。

 

 

③【アプリダウンロード】

Zoomというビデオ電話ツールを

ダンロードしていただきます。

(パソコンやスマートフォンでも対応可能です)

 

パソコンで参加される方→

スマートフォンで参加される方→

 

④【カウンセリング当日】

自宅など雑音のない

電波のいい場所でお願いします。

時間になりましたら、

ZOOMのリンクメールをお送りしますので、

そちらへアクセスお願いします。

 

所要時間は60分を予定しております!

 

⑤【カウンセリング終了】

アンケートにご協力お願いします。

 

⑥【アフターフォーロー】

実際にやってみて、変わったこと、感じたこと、分からないことだと出てくるかと思います。

「1回で終わり」だとなかなか

身体を変えるのは難しいです😭

 

なので、その後も続けていけるような

対策、方法をお伝えします!

 

 

 

 

最後に、、、、、、

 

 

受講希望の方は、お申し込みフォーから

お申込みをどうぞ💕

 

 

皆様とお話しできること楽しみにしてます✨