セラピストになろうと思ったきっかけ 

以前の投稿は、下矢印よりどうぞ💓







それからというもの斎藤先生のサロンに、

通うようになり、


私の身体は、
どんどんデトックスされ

自分の身体のことを考える時間も増えました💓



周りのみんなが就活の話で持ちきりな頃、

私もやっと将来について考えるようになりました。


そんなときふと、

『私も斎藤先生みたいな人になりたい!』

という想いがふつふつと湧いてきましたキラキラ



身体がひどい状態、メンタルもひどい状態を
救ってくれた斎藤先生のように

私も、同じような方を救いたい!!


身体のケアの大切さを伝えられる人になりたい!
身体が楽になった!と喜んでくれる人を増やしたい星


そんな想いを抱くようになりました。


でも、マッサージなんてしたことないし、

こんな私が人を癒すことなど出来るのだろうかと

正直不安しかありませんでした。


ある日、斎藤先生に

『実はね、私も先生みたいにセラピストになってみようかなって思ってるんですが、どうしたらいいんでしょう?』


と相談してみることにしました。



私は、自分の想いを話すのが大の苦手ガーン

すぐ人にどう思われるか、無理だよと言われるんじゃないかと気にしてしまう性格でした。

なので、この相談はすごく勇気が必要だったのです💦💦



相談してみると、、、


斎藤先生は『仁美ちゃんには、セラピストすっごく向いていると思ってたの!! 
仁美ちゃん癒し系だし、手も大きいし!

もし良かったら、私が前働いてた会社受けてみたらどうかな??』


そう言ってもらえたのです!!💓


私は、よし!やろう!と決意したら行動はすぐしないと気が済まない性格😂😂


次の日には、その会社に面接をしたいと連絡を入れたのでした!


〜〜続く〜〜

(セラピストになろうと思ったきっかけから、なるまでの軌跡になってるけど広い心で見守って下さい♡笑)