終わってしまう。

2018年が。

 

あっという間の一年でした。

引越し。Royal Family Productionとの出会いと舞台。

タイ、ネパール、インドの一人旅。日本でのワークショップとライブ。

Present Perfectのワークショップ 、National Asian Artist Projectのコンサートなどなど。

年末はドバイ行きがなくなり、バイトしかしてませんでしたが。。

 

なんだかんだ色々あった濃い年でした。

キャリアを変えた方がいいんじゃなかろうかと本気で悩んだりもしました。。

 

今やりたいことは、とにかくもっと勉強して知識をつけたいこと。芝居や歌、ダンスも。

生涯現役でやり続けたいと思っておりますが、40代になったら人に教えられるように、深みあるものを学んで伝えられるひとになりたい。

 

 

 

あとこれからの大きな課題は、

 

とにかく言うことはしっかり言う。

 

言わなきゃ伝わらない。

 

間違ってないと思ったらきちんと弁明すること。

 

を心がける。

 

 

 

10年間伸ばしてきた髪の毛もバッサリ切って、日本人のKAWAII女子キャラから、すっかりおっさんキャラに変わったようで、

実は昔からあまり変わっていないと思うので、引き続きこのまま走らせてもらいます。

 

みなさま本当にありがとう!!!生きててよかった。心底思います。人の人生は、いつ終わってしまうかわからないから。

 

命ある限りは、その命燃え尽きるまでは、懸命に生き続けること。

 

人間関係、家族関係、恋人関係。

全部めっちゃ大事だけど、仕事もとにかく大事。

バランスが崩れてしまいそうになっても、そうなってしまってる自分を知ること。どうにかして立て直さないと。その術を考えて。

 

2019年。いい年になりますように。🙏

きっと。きっとね。必ず上向きにしましょ。

 

落ち着いて、呼吸して、走って、稽古して、食べて、しっかり寝て。また頑張る。

 

 

生きる。

 

 

感謝。