5月23日昼。ニューヨーク市から北へ、車で4時間程走ったNY州のコートランドという町にやってまいりました!!


うん!牛!!!


予想はしていましたが、やはり田舎町。牛さんがいっぱいいて、あらゆる場所にアイスクリーム屋が!目


シアターはこんな感じ。
image


隣には綺麗な湖が✨
image


稽古場とアパートはダウンタウンにあるので、食べ物は困らなさそう。ほっ
部屋はこんな感じ。これから2か月お世話になリます(^_^)◎
image

実はウェストサイドの稽古が始まる前に子供向けお芝居”ピノキオ”に出演するため、そのキャストの6人だけ、ウェストのキャストより早めにコートランド入りしています◎
image

翌日から稽古が始まり、衣装フィッテングも終え、素敵な50分のお芝居が出来上がりましたドキドキドキドキ

私が演じるのは、ピノキオを騙すいたずら猫ちゃんと、優しさ伝えるTINY DANCERと、ジペットおじさんに仕事を持ってくるピザ屋のおじちゃんの3役ですにひひ
正直言って、コニー役よりセリフ多くて、覚えるのは大変でしたが、50分の短いお芝居に素敵なメッセージがいっぱい詰まってます♡キッズショー大好き♡
来週子供たちに会えるのが楽しみですラブラブラブラブ
image


そしてそして、今日はオフ。
みんなでIthacaという町までドライブして、素敵な渓谷へ行って参りました!!!アップアップ

image

image

ヤバイ!!!!こんなとこで泳いだことないよーー!!!✨興奮✨
素敵すぎるわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
滝の前で泳いでるーー!!監視員までいるよ!!驚!
水に入って、私が必死に立ち泳ぎしていたら、みんなはえらい涼しい顔してると思ったら、、みんなは足付いていたのねーーーーーーーーー叫び叫びあせる

チビ万歳。

そんなこんなでコートランドの最初の週は健やかに過ごしましたとさかお



来週はピノキオ本番だー!!がんばろーー!!!!クラッカークラッカークラッカー


image