早くも9月ですねぇ~🍠🌰

まだまだ暑いけれど、トンボが飛んでいたり、夜は虫の鳴き声が聞こえたり、朝はひんやり秋の風を感じることも増えた。

日の入りも早くなってきて、なんとなく心寂しい気分になる。


8月は結局、生理来なかったショボーン


8月の半ば過ぎたくらいから、お腹が異常に腫れている風で、胃の下から下腹にかけて、まん丸でパンパンで...腰も痛いし、真剣に腹水とか疑っちゃったほど驚き

母にも毎日、観察して貰ってた。


婦人科検診に行くか、それとも大腸の検査して貰うか...どうしよう~(@_@)とモヤモヤしながら8月終了。


そして9月のスタートと共に、時々、生理が始まる前みたいな兆候がある。


でも、付いたり、付かなかったりで、

なかなか始まらない。


7日には健康診断がある。

今年は子宮頸がん検診も受けられるから、受けるついでにオプションで膣からのエコーも受けるつもりなんだけど、

生理始まったら始まったで、7日までには終わってる気がしないし、ガッツリ最中になってしまったら、年1の受けたい検査受けられない上に、フラフラで血液採られたり、胃カメラしたりとか嫌だよぉふとん1


どうなってるんだ、私のからだ。。。