先日の39種類アレルギーテストの結果を貰いに行ってきました。


な、な、なんと~!!!!


ALL ゼロ反応✨


先生にも「完璧っ!!! すごいよ。今はコロナがあるから、アレだけど...花粉の時期でも山でも畑でも(笑)マスクなしで走り回っても大丈夫だよ~」と大絶賛の評価を受けて、すごくいい気分でクリニックを後にしました~。


何かしらのアレルギー体質持ちだと思っていたから、ちょっと意外過ぎる結果でしたが、何もアレルギーがないのは本当に有難い。


健康の原点は腸からって言うし、腸活を意識しつつ、バランスよく食事をして、免疫力をあげる=アレルギーも防げる=ウィルスにも負けない体で過ごすぞ~。