こんにちは。

また月曜日が始まってます~(>_<)

今週も元気に頑張りましょう。


オフィスの同僚、お子さんが学校で濃厚接触者になってしまったそうで、お子さんが検査受けて、陰性の確認と体調の変化が何もないことを確認出来るまでの期間はお休み。 

先々週から濃厚接触者となり出社出来ないケースが、1件、2件、3件。。。コロナがどんどん身近に感じられるようになってます。

私、ワクチン打っていないから、最大限に気を付けます‼️


そして、本題。

最近、過去8年での最高体重を見た👀去年9月の健康診断では、なかなかいい感じでKeepしていたものの、秋~冬の脂肪蓄積が半端なく急速化。

肉襦袢はもう要らないんだぞ~。

と、いうことで目を覚ませ、自分!!!

夜遅くなってからの、一服タイムは止めるんだ。

これが一人でほっとして、リラックスする時間でもあるんだがショボーン


遅れて始まった生理はちまちまと10日ばかり続いた。

ようやく終わったので、痩せ期だと信じてガンバロウ~。

あと4日もすれば、また腹が張ったり、排卵でブクブク.。o○しそうだ。


今夜から夕飯時に納豆1パックを食べよう。


目標は4キロ戻す‼️