琵琶湖の景色 | ひとみのつぶやき☆

ひとみのつぶやき☆

~いつもキラキラ輝く毎日でありますように・・~


一度きりの人生、時々涙も出るけど楽しく生きたいなって思いで
元気いっぱい笑顔いっぱいでがんばってます☆

滋賀に生まれ住んで34年。


やっぱり天気のいい日には琵琶湖!


打ち合わせも 琵琶湖が見れる場所を選びたくなります☆


夕方から湖西方面で打ち合わせ・・。


行きたかった店のclose時間は「日没まで」となってるため・・・


電話して確認!


ギリギリセーフ?‼ということで、こんな素敵なcafeへ!



IMG_4579.jpg

真っ青な空に 真っ青な琵琶湖の湖面!


最高のロケーション!

見慣れた琵琶湖でもこんなキレイだとテンションもMAX!


お店こだわりのオーガニックハーブティーをいただき、

(ホントはバーガーが絶品なの♡)


小一時間の打ち合わせ★


帰りにふと入り口付近のリーフレットなどおいてある椅子を見ると・・・。


こんなの発見♡


IMG_4590.jpg

熊本出身大津市在住、シンガーソングライターで長年活動されてる関島秀樹さんのポスター!


今月23日に、大津市真野の「ぼうずホール」にてコンサートが開かれます。


実は!そのステージにわたくし「宇野ひと美」ゲスト出演させていただくんです♪


IMG_4588.JPG

いやぁ、なんか嬉しいですね♪


頑張りま~す!