雪遊びと2023年1月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

前記事から間が空いちゃったタラー




1月半ば、母方のおばあちゃんが

91歳で亡くなり、

お葬式のため、長崎に帰ったりしてた。

コロナ感染からの多臓器不全らしい…



それに加えて、

毎年この時期になるとなぜか、

ココロが不調になる私。

気候のせいもあるのかな?


まだ、ココロのモヤモヤは消化できてないけど

沈みっぱなしだとまた病んでしまうので

少しずつでも前へ。







経ヶ峰の記事もまだ途中だけど、

とりあえず、毎月恒例の。





9日前は…


2023年1月19日♪

(コス、リリィ、スカイ8歳4ヶ月)

※毎月19日は我が家恒例の

家族写真&体重測定の日


でした。







体重測定は当日(1/19)測定で…

アンディ(パパ)R3.12/6虹

ローズ(ママ)6.9キロ

コスモ(長女)7.6キロ

リリィ(三女)7.0キロ

スカイ(長男)8.7キロ



今月の家族写真は

一昨日(1/26)撮影カメラキラキラ






25日にアンロー地方も雪が積もって

一面真っ白雪だるま





翌日まで全く溶けなかったので

26日にお庭ランに放牧。









25日は一歩も外に出ず、

お散歩にも行かなかったので








体力が有り余ってたのか、

みんなめっちゃ走り回ってたダッシュ









べちゃべちゃになるとあとが大変だから、

放牧するのちょっと躊躇したけど







これだけ元気に走り回ってくれたら

見てて嬉しくなるわ。











雪遊び終了後には

まっさらだったお庭ランがこんな感じに



みんなよく走り回ったもんだあしあと





雪遊びの後は
そのままみんな温かいお風呂へ。


そろそろシャンプーしなきゃな〜と思ってたから

ちょうどよかったウシシ



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡


PVアクセスランキング にほんブログ村