2日目は… | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


前回の続きです流れ星


温泉から出ると、また海へ戻って晩御飯もぐもぐラブラブ


せっかくだし、

晩御飯は何かアウトドア料理でも

作ろうかと思ってたけど…



なんか面倒くさくなって

スーパーの出来合い品で済ますニヤニヤ



前日がかなり早起きだったので

夜8時にはみんな就寝星空


おパグさんたちも疲れてたのか

みんなぐっすりzzzzzzzzzzzz



翌朝は…





またまたトモさんはボート釣りへ。





そして、私とおパグさんたちも

またまた海辺へあしあと





みんな、歳と共に

昔ほど走り回らなくなったな…












まぁ、それぞれ

楽しんではいたみたいだけどニコニコ






その後は車に戻って、

ボート積むために車内の片付け。




おパグさんたちはネムネムモードzzz




みてるだけで癒されるわデレデレルンルン




この日の釣果は

前日と同じような魚が釣れてたけど

バタバタ片付けたりしてて

写真撮り忘れてたわ…タラー







そんな1泊2日車中泊でしたうずまき






ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けたら

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡

PVアクセスランキング にほんブログ村