焼き芋〜♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

〜前回からのつづき〜



鈴鹿PAをあとにして、

ちょっと用事があったので市内の方へ。




用事を済ませ、

行ってみたかったYou農園さんに寄り道もぐもぐハート



ボリューミーなフルーツサンドは

お持ち帰りにして、





車で果物モリモリのパフェをハート

(外にベンチ席もあったんだけど寒かったし、

おパグさんたちを移動するのも

めんどうだったのでアセアセ







おパグさんたちには

石焼き芋を買ってみたよ焼き芋キラキラ







アツアツを冷ましながら、

トモさんが皮をむいてくれたんだけど、





おパグさんたちの視線は

もうお芋に釘付け目











さらに、自分たちがもらえるとわかれば、

もう目つきが真剣そのもの真顔キラキラ





ちなみにローズママはここ。笑






食べてる様子は動画で。



4パグで食べたら、お芋1つなんて

あっという間になくなっちゃったダッシュ

私も少し味見したけど
めっちゃ甘くて美味しかったちゅー




小腹もみたして

帰りは夕方の散歩兼ねて公園へ。












充実した1日だったなキラキラ



ランキングに参加しています♪


下のバナーをポチッと押して頂けると

励みになります(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

ありがとうございました♡