ヤバイなぁ.... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


さぁ〜。福井県生活もとうとう終わり!!


荷物の片付け、お掃除もだいぶ終わってきたので
昨日はゆっくりロング散歩してきたあしあと


まずは3ちびさんたちからルンルン





河川敷にはまだ7〜9日に降った大雪が残ったまま。




家の庭や道路の脇とかにもまだ残ってるしね。



この後、アンロー夫婦もロング散歩へうずまき



寒くても5パグさんたちはへっちゃらなようで
元気に歩く歩くあしあとあしあと


最近はアンディパパも寒さになれたのか?

よく歩いてくれるようにグッキラキラ



今日は荷物を8989号に積み込んだりして



明日のお昼前に
大家さんの立ち会いが終わってから
8989号と仕事用の車2台で
三重県に帰るんだけど....




はい。
ここにきてまた大雪らしいチーンガーン




今はまだこの辺はうっすら降ったり止んだりだけど




武生IC→敦賀ICまで
すでに通行止めになってるし滝汗





いつも福井北ICから八日市ICまで
高速道路で帰ってるんだけど
このままだと途中まで下道で帰るしかないのかなチーン





おパグさんたちはそんな事も知らず
のんびりと寝ていらっしゃいますわにやり





渋滞にハマるのはまず覚悟してるけど
はたして無事に帰り着けるのだろうか....







そう言えば、北海道に引っ越した時も
移動したその日が1番の大雪で
それまで雪道なんて運転したことなく
恐怖の中運転したなタラー






ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡