川の字? | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

月末の引っ越しまで残り10日を切り...

引っ越し業者を使わずに三重県に戻るので
今日はもう使わない荷物を8989号に詰め込んで
三重県の自宅に帰ってきましたうずまき
(また週末に福井県もどるけどね。)



トモさんはお仕事なので一人福井県に残留。





昨日は荷物をあれこれまとめてたんだけど、
ふと居間の一角をみると....




ペットヒーターの上で見事な川の字笑い泣き
(1本多いけど。笑)






そんでしばらくしてまた見てみると....






さらにまた1本増えてる笑い泣き笑い泣き



温かい場所はちゃーんとわかってるんだよねハート




ちなみに今日は


ストーブ前に集合ですうずまき





〜おまけ〜

我が家の8989号、後部座席を外し
柵でスペースを仕切って
おパグさんたちの乗車席にしてるんだけど




こんな感じね。
↓↓↓





今日はその端っこにカートのコット?も積んできたら




まさかの5パグ全員入ってたびっくりびっくり

手前はガラガラの空きスペース...
狭いところは落ち着くとかいうけど
限度があるでしょニヤニヤ

手前はコット2つ分以上空いてますよ〜おいで



そんな狭い場所でいいんだったら
もっとたくさん荷物持ってこれたのになチーン



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡