ハンドメイド記録2020 その11 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

ここ数ヶ月、アンディパパが
どんどん甘えっ子になってきましてデレデレ


私がちょっと腰を下ろすと
必ず膝の上に乗ってきてウトウト眠り出すzzz



そしてかなりの高確率で肛門腺を発射ゲロー

今年の6月には10歳になるアンディパパ、
老いとともにリラックスすると

肛門も緩んじゃうのかしらねータラー


今も私の腕の中でウトウト寛ぎ中zzz




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






またまたさかのぼりまして....


本日は、おパグさんたちとは関係なく
ハンドメイド記録鉛筆乙女のトキメキ




気づけば11月作成分から載せてなかったアセアセ
今回は昨年11月に作成したモノ

(ちょっと作成時期が前後してたり、
載せわすれとかあるかもタラー



まずはわんこ服

(同じデザインのサイズ違い、タグ違いなどは
載せてませーん。)























こちらはオーダーで作らせて頂いた
お散歩バッグ2点。







こちらはウエットティッシュケースつきのポーチ
(一般にはお尻拭きシート入れつきのオムツポーチともいう。)



コロナのこの時期だし、わんことのお出掛けにも
除菌のウエットティッシュって何かと便利OKキラキラ





内側にはウエットティッシュを入れるポケットつきで




使う時もフラップの下のこのフタから
サッと取り出せて乾燥もしにくくて良いグッキラキラ







以上、昨年11月作成したハンドメイド記録でしたルンルン



ハンドメイド品販売してますほっこり
ただ今、在庫売り尽くし中です。
↓↓↓




ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡