2020年11月19日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


11月に入ってからかな...





またこの季節がやってきました。

『アンディパパのお散歩拒否』


寒いのが嫌いなアンディパパ、
ここ数年は冬になるとお散歩拒否タラー
拒否しても連れ出すけどね。笑


お散歩に連れ出そうとすると
クレートの中に逃げたり...

特に朝の散歩は嫌なようでお散歩準備して
外に連れ出すと、


いつものお庭でスンスンタイム。



あっちでスンスン、こっちでスンスン。



そんでもって、チッコとウンピを済ませたら...



そのまま玄関へタラー


寒い朝は庭だけでお散歩終了する事も多々。

なので、最近の朝んぽは他のコたちの
お散歩が済んだ後にアンディパパだけお一人様。


ここ数日は昼間あたたかい...
と言うか、暑いくらいだったから
朝のお散歩も頑張ってくれてたけどねウインク乙女のトキメキ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さてさて、今日は2020年11月19日♪
(コスリリスカイ6歳2ヶ月)




11月の家族写真パシャリカメラキラキラ


前列左から→アンディ→リリィ→コスモ→ローズ
後列→スカイ

本日も日中は暑かったから裸族だよ〜うずまき






体重測定は...


アンディ(パパ)→9.8kg
ローズ(ママ)→7.5kg
コスモ(長女)→8.4kg
リリィ(三女)→7.5kg
スカイ(長男)→8.9kg

今月は全員が先月より減量OKキラキラ

スカぽんは9kg台から8kg台へ突入。

9月に椎間板ヘルニアの診断を受けて
体重を減らすように病院で言われて、
減量してたんだけど...

最近はもう痛み全然ないみたいなんだよね。
それでも減量必要なのかな??


もともとパグらしからぬ体型のスカぽん、
これ以上細くなるのは可哀想な気がするえーん

でも体重このままでヘルニアの負担になるようなら
それも困るしね....




ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 ありがとうございました♡