明日の朝が怖い... | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日は朝から義実家の田植えでしたうずまき


今年もお手伝いしてきたグーキラキラ

って言ってもほとんど役には立たず、
お義母さんたちとおしゃべりしてただけ笑い泣き




夕方にはトモさんがGWで帰宅。

私はアンディ、ローズ、コスモの3パグ連れて
お散歩に行ってたんだけど、
ドアを開けるとそれはそれは
リリィちゃんの喜び方が半端なく
部屋中パグ走りしてたらしい。




そんで夜は1番上のお義兄ちゃんのお店へナイフとフォークキラキラ




せっかくだから、食べていきたいところだけど
この時期だしね...

数日前からテイクアウトをお願いしてたので
出来上がりを受け取りに。



お嫁ちゃんが作ったのかな?
可愛いメニュー一覧まで入ってたハート





さすがプロ、どれも美味しかった照れラブラブ



料理をテーブルに並べてると
目の前にはスカぽん。





スカぽんはオスワリandガン見で
食べたいアピールしてくるタイプ真顔キラキラ



アンディパパは甘えてるだけに見せかけて...




隙あらば!と虎視眈々と狙うタイプ



食べると怒られるのもちゃんとわかってるから
ほんの一瞬を狙ってやってくるからね滝汗



我が家の要注意犬物です注意


ちなみにじょしーずは...

最初は一緒にソワソワするけど
もらえないとわかると諦めててたわ。



★★★




今朝は家族みんなでお散歩して....



お昼前には

ランニングしてきたーランニングランニングランニング


ここ1年ちょいは全く身体動かして無かったから
少しは運動しなきゃなとは思いつつ...
なかなか行動には移せなくてぼけー←ただのグータラ


何年ぶり??のランニング、
トモさんが自転車で付き合ってくれて、
コースまで勝手に決めてくれちゃってタラー




ゆっくりだけど
1時間ちょいも走ってたーびっくり


すでにふくらはぎ、太もも後ろが悲鳴をあげてて
これはヤバイ!!



今、ブログ書きながら
圧力マッサージを受けてますグッキラキラ



明日の朝、私の身体どうなってるのか怖っ滝汗


ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡