大漁! | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


トモさんが義兄や甥っ子くんたちと
釣り堀に行った日曜日...


我が家には義兄のお嫁ちゃんと姪っ子ちゃんが
遊びに来てくれたうずまき



(姪っ子ちゃんからのオヤツ待ち中デス。)


お昼は5パグさんに留守番お願いしてランチへ。

ランチしてると、トモさんから写真がカメラキラキラ

甥っ子2くん頑張って釣り上げたんだねうずまき


ランチ帰りはケーキ買ってトモさん実家で
お義母さんも一緒にティータイムルンルン


すっかり雨も上がり、帰宅してからお散歩へ








みんないい運動になるね〜!!



お散歩後は家で録画してたテレビ見ながら
まったりタイムルンルン




....してると、トモさん釣り堀から帰宅。




今回はかなり大漁だったようで
大家族の義兄宅はワラサやタイなど
20匹近く持って帰ったとか!

お嫁ちゃん捌くの超大変だぁアセアセアセアセ




新鮮なお刺身ご馳走さまでしたもぐもぐハート

甥っ子くんふたりも
釣り堀すごく楽しんでたみたいキラキラ
お天気も回復してよかったね〜。




アンディパパ、
この日はだいぶお疲れだったみたいで
姪っ子ちゃんが帰ってから(←いや、姪っ子ちゃん居る時点からかな?)
夜までクレートでグッスリだったわzzz


賑やかな1日だったなキラキラ


ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡