抱っこキャリー | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)


最近は家の周りにも少しずつ
春の訪れがチラホラルンルン



お散歩の道には蕗の薹やツクシもはえてたうずまき
(写真ないけど...)

日も少しずつ長くなってきて、
最近は夕方の散歩を2回に分けてロング散歩あしあと



アンディパパとローズママは
のんびり散歩あしあと





ローズママ、この日も前半ルンルンで歩き、




途中でギブ。



最近、痛みもないようだったから
調子に乗っちゃたね...
ごめんよえーん


7.2キロのローズママ、
抱っこして長く歩くのはけっこう大変アセアセ
スリングでもずっしり肩に重くて...

なので、こんな物を買ってみた。
腰に巻いておけるのが決め手ポイントうずまき





夏場などはガハガハでギブする事も多いしね。



上はメッシュの巾着?とフラップで
フタもできるみたいだけど
うちの子はサイズ的に無理っぽいかな。
リードフックも付いてたし、サイド片方には
メッシュ窓もあって通気も良さげグッ乙女のトキメキ

もし歩かなくなった時は
抱っこやスリングよりは
楽かなルンルンと思う。

ただ、適応体重8キロまでだから
7キロ前半のローズママに
どれぐらい耐えれるか...


まぁ、コレ使わずに元気に
歩いてくれるのが1番だけどさウインク流れ星


ちなみに、帰宅後はいつもと変わらず
元気にゴロンゴロン遊んでたローズママニヤニヤ
痛みじゃなくて気分的なモンだったのかな??






そして2回目は3チビさんパグパグパグ






ここ数日、リリィちゃんもお散歩途中のチッコを
後ろ足を上げてするようになってきたアセアセ


しかもチッコやうんぴ後の蹴り蹴りが
めちゃめちゃ力強くてアセアセ

たまにうんぴがポーンと華麗に宙を舞う滝汗
リリィちゃんのうんぴ後、
後方はかなり要注意です注意注意




この日はどんよりお天気で



家に帰り着く寸前には雨に降られた傘傘

ランキングに参加しています

下のバナーをポチッと押して頂けると
励みになります(^^)
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^^)