1月12日 鈴鹿PAドッグラン♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



1月6日、
午後にトモさんが赴任先の福井県へ戻っていき
我が家の年末年始の連休は終了バイバイ



1月12日、朝に姪っ子ちゃんから電話アリうずまき
『パグと遊びたい』と
義兄と遊びに来てくれたキラキラ



5パグさんみんなでお散歩へあしあと



姪っ子ちゃんのお気に入りは
ローズママラブラブ


お散歩のあとは、急遽
鈴鹿PAのドッグランに遊びに行く事に。


5パグは目が届かず連れて行けないので
姪っ子ちゃんの選抜で2パグ!!

今回選ばれたのは、
アンディパパ、ローズママ、スカぽんの3パグに。

あれ?3パグ に増えてますが...?

理由を聞くと
お母さん『コスモとリリィは仲がいいから
ふたりならお留守番も大丈夫上差しキラキラ』って。


確かにね〜。
コスリリ姉妹は常に一緒に居るし、
5パグの中で1番結束が強いコンビww


姪っ子ちゃんよく見てるわ〜。

コスリリ姉妹はギャンゴラする可能性も高いので
ちょうどいい選択だったかもうずまき



鈴鹿PAにつくと、
ローズママとスカイは姪っ子ちゃんの
追いかけっこあしあとあしあと






ローズママは東海広場ドッグランでは
あんなに犬みしりしてたのにこの表情
↓↓




スカぽんはルンルンで
あっちにダッシュ、こっちにダッシュ!
してたけど、他のわんこをうまく遊びに誘えないって
言うね....



その頃、アンディパパはと言うと....


この日もスンスン、くんくんと
いろんなワンコのオチリや場所を
嗅いでまわってたニヤニヤ



そんで、止められる注意






 

他のわんことはあまり絡まなかった
ローズママとスカぽんだけど、
こちらのフレブル ちゃんが
めちゃめちゃ人懐っこくて
しかも遊び上手デレデレ音符

追いかけっこしてもらったり、
わしゃわしゃ触らせてくれたり酔っ払い




パパさんママさんには
おパグたちも可愛いがってもらったりラブラブ




最後は記念写真までカメラ雷バイバイ




ありがとうございました流れ星



この後、パラパラ小雨が降ってきたので
遅めのお昼を食べて帰宅すると
お家でまったり〜照れ流れ星



アンディパパ、
姪っ子ちゃんのお股の間で寛ぎ中。





姪っ子ちゃんだけでなく
義兄にもべったりなおパグさんたちでしたうずまき



ひとりだとどうしても出不精になっちゃう私、
思いがけず楽しい休日を過ごさせてもらいましたうずまき

ありがとねーっラブラブ

ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡