1月4日 ハンドメイド記録2020 その1 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

1月4日はトモさん、
朝3時半起床でともだちと釣り堀波魚しっぽ魚からだ魚あたまへ。



なので、私はミシン初めキラキラ

昨年もいろいろ作ったけど、
ブログには全然載せてないので
また過去作は載せる....かも?


今年初はお散歩バッグ(中サイズ)2点うずまき




赤い方はまだwebショップで販売中です。
在庫SALEもしてますので良かったら覗いてください(o^^o)
みどりのリボン→コチラ


そんなミシン作業の横では
おパグさんたち旅行疲れ?

リリィちゃん頭が...滝汗






いやいや、いつもミシンしてる時は
こんな感じなんですけどねニヤニヤ





そして夕方に釣り堀から帰宅したトモさん、
クーラーボックスを開けてみると


めっちゃ大漁びっくり!!!
トモさん実家とお義兄ちゃん2のお家で
分けましたキラキラ




そんな1日でしたとさうずまき


ランキングに参加しています!
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡