1月2〜3日 鳥取→丹後半島へ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

鳥取砂丘を後に次は丹後半島目指して
海沿いをドライブ車うずまきうずまき


途中、道の駅など行き当たりばったりで
寄り道しながらね。







丹後半島に入ると、
夕日ヶ浦温泉街でお散歩してから
トモさんと私は日帰り温泉でさっぱりキラキラ



夜は近くのスーパーでお惣菜など買いこみ
道の駅てんきてんき丹後 で車中泊。



鳥取砂丘でのお散歩で疲れきってたのか
5パグさん朝までぐっすりでした💤


翌朝は道の駅周辺をお散歩したり
身支度してから



2日目出発!!




丹後半島をまた海沿いに走り続け、



やってきたのは.....




うずまき伊根の舟屋群うずまき





実はこちら、
今回の旅でトモさんが1番行きたかったトコロ。



海好き ・魚釣り好きのトモさん、
海沿いドライブにつづき、
舟屋群にテンション上がっておりましたニヤニヤ

私にはどうテンション上がるのか
ちょっとわかりませんが...滝汗



しかも道の駅にご当地名物やお土産とか
なんかあるかな?と期待して行ってみたら
お正月お休みだったしえーん



まぁ、そんなこんなで
次はここから車で30分ぐらいの観光地へ!

〜つづく〜


ランキングに参加しています!
下のバナーをポチっと押していただけると
励みになります(^ ^)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡