シンクロ♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今日は雨降りなアンロー地方...
トモさんは友だちと名古屋へ出掛けて行ったし、
まったりのんびりな日曜日照れルンルン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日のこと。

お散歩から帰り家事したりしてて
ふと、おパグさんたちを見ると...



アンロー夫婦が見事にシンクロしてたおいでニヤニヤ



窓から入る朝日で
少しでも暖かいトコロに来たんだろうね〜。

それにしても、このポーズがまた可愛いわデレデレハート




そんな姿をニヤニヤしながら眺めてたら
コスちゃんもやってきて、



リリィちゃんまでやって来たうずまき





きっとこの2人は私がスマホ向けて写真撮ってたから
[写真=オヤツ]でやって来たに違いない笑い泣き笑い泣き






ちなみにスカぽんは
私の足元でしっぽフリフリしてたパグルンルン



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(^ ^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪