かんたんDIYの行方♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

昨日紹介した
かんたんDIYの行方...


Before 

{7F5CC745-7A23-4596-BA9F-A53FB200ECBC}


 

After 

{A43718A0-F4FD-49E9-8545-49DE95E9F5CA}


お出掛けに使う8989 号の中でしたウシシルンルン




一部、高さ調整出来るようにしたのは
ココの部分だけ床が盛り上がっててアセアセ

{6EFF5513-9C32-460B-9731-C34767537821}


脚部分をそこだけ短くしたんだけど、
車の中だけじゃなく
テーブルやベンチとしても使えるように、
そこだけ脚の高さが変えれるようにしてみたOKキラキラ

{388303B7-FC99-477A-ADF3-13CB68592C19}


上はすのこを乗せてるだけだから、
下は収納としても使えるし、

{203BE12A-0ABA-4968-93A8-38055CE0640F}






ドア側の下には
キャリーワゴン車がピッタリ収まるグッキラキラ

{827A598A-A3EB-46F4-86C6-3381A3358E87}


そして後ろのベッドキットを組めば、

{C8B5FE49-7FB9-4C8C-9B5D-1E5BD7602D71}


広々、フルフラットキラキラ

{3074A6F6-357D-441D-AC29-4F793960DB62}

このベッド仕様だと、
今までトモさんは斜めに寝ないと
まっすぐ寝れなかったんだけど、
これなら、足伸ばして寝れるしねうずまき

これまでの段差がなくなったから
おパグさんたちの腰にも優しいかなニコニコハート



あとは、すのこの上に敷くマットを
作る予定なんだけど、間に合わずタラー




今日は早速、みんなで8989号に乗って
羅臼方面に行ってきまーすバイバイ

{57C4AD01-DEBE-4A5F-A29A-ACE8854F41F4}


相変わらずの全くプランなしの
行き当たりばったりの旅だけどねおいでゲラゲラ


ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)