公園散歩のあとは♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

公園散歩のあとは
寄り道して日用品の買い物へ。

トモさんとおパグさんたちは
駐車場の車で待っててもらって
買い物してきたんだけど、
最近、物忘れが多くて
買い物リストを作らずに行くと
必ず買い忘れが数点あるタラータラー


トモさんに『◯◯買ってきた?』と聞かれ
いつも思い出す...

家を出る時はちゃんと覚えてるんだけどなショボーン



この日もやっぱり買い忘れがあって、
今度はトモさんが買いに店内へ。




おパグさんたち、置いて行かれると思ったのか
慌ててみんな前にやってきたニヤニヤ

{450DDEB5-B610-4524-8E39-1B39B59EBDFD}


白いお方の姿がない?



ローズママは私の膝の上うずまき
それにしてもローズママの
首のモフモフ成長し過ぎでしょΣ('◉⌓◉’)

{DE9E5103-7558-43EF-AC2C-74ADE43127F6}



最初はソワソワしてたおパグさんたちだけど、
だんだん睡魔がやってきたようで、


{07D230D6-DE80-47EF-97BE-DB93D904C7ED}


そのままスヤスヤzzz
コスリリコンビの裏側では
アンディパパもお昼寝中

{EFC8540B-C157-4131-9DCC-4A0BAAC99A98}


スカぽんは後部座席に戻ってスヤスヤzzz

{BA3B5340-8EEC-4F3F-A231-8FC2B05FB166}



興奮してお散歩してたから
みんな疲れちゃったかな?!

それでも家に帰ってから
全員お風呂に入ってもらいましたけどチュー



ランキングに参加しています♪

下のバナーをポチっと押して頂けると
励みになります(o^^o)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)