日向ぼっこ♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

連休の間は、お天気のいい日も
多かったのでお散歩あしあと

この日はトモさんが、
ローズとリリィを連れて
地域散策がてらロング散歩へ
行ってくれたので…


私は3パグ連れて近場だけねニヤニヤ



お天気がいいと
アンディパパのシッポも
だだ下がりじゃなーい!!



でも、アンディパパったら
ニオイチェックが念入りすぎて
なかなか前に進めずチーン



それに比べて
凍った路面もスタスタ歩く
コススカコンビアセアセ


私はしりもちついてから、
こんな路面はヒヤヒヤだよ滝汗




お散歩から帰って何やら覗き込む
コススカコンビ目キラキラ



その先には小さなネコちゃん猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


このネコちゃん、よくウッドデッキで
日向ぼっこしてるんだけど、
首輪してないっぽくて
ノラちゃんなのかな?


日向ぼっこといえば、
今、住んでるおうち、
とーっても陽当たりがよくて
太陽が出てる日は
ストーブ消しても大丈夫なくらい!!

気密性もいいのかな!?

家の中は、間違いなく
三重県の我が家より快適ルンルン
三重県のおうちは、冬場はリビングに
ほぼ太陽が当たらないからね(;^_^A


外は寒くても窓辺はポカポカ




連休中は誰かしら
ここで日向ぼっこしてたな照れうずまき




唯一、アンディパパは
この窓辺に上ってる姿、
見たことないかも?





ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっ♪っと
押していただけると励みになります。p(^-^)q
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)