ハンドメイド記録65♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

今回はハンドメイド記録になります注意



前回のハンドメイド記録で
ご紹介したこちらの生地
↓↓↓


まずは受注作成で
カフェマットにしました!

ご購入くださった皆さま
ありがとうございました照れガーベラガーベラ



コチラも受注作成。

ハーフチョーク
(バンド部分は27㎝で作成)



そして、こちらも受注作成での
カフェマット2点


ありがとうございましたルンルン


5パグさんたちの
わんこ服作りもグー炎


前々からやりたかったアイロンプリントキラキラ


明日、お友だちと遊ぶ予定だったので
5パグが見分けやすいようにと思って
作ったんだけど…

台風台風が近づいてきてるので延期にチーンガーン



でも、せっかくなので着せてみたハート



なかなか似合うじゃないの~おいでデレデレ






めんずのお二方には
もう1着ずつネーム入りうずまき



アイロンプリント、
いろいろとハンドメイドの幅が広がりそうキラキラ



みなさん、台風の影響がありませんように…



ランキングに参加しています♪
下のバナーをポチっ♪っと押して頂けると
励みになりますp(^^)q
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございました(о´∀`о)